NEWS RELEASEニュースリリース

【復旧のお知らせ】一部のサービスがご利用しづらい事象について

平素はドコモ・ヘルスケアのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモ・ヘルスケアが提供する一部のサービスにおいて、システム障害の発生に伴いご利用しづらい状況が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.発生および回復日時
2019年8月23日(金曜) 午後1時頃 ~ 午後10時25分頃

2.発生事象
ドコモ・ヘルスケアが提供する一部のサービスにおいて、サイトにアクセスしづらい、バイタルデータ更新がされない等の事象を確認しております。

3.原因
当社が利用するクラウドサービスの不具合のため

ドコモ・ヘルスケアは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。