2017.08.09

育ログの提供再開について

ドコモ・ヘルスケア株式会社が提供する「育ログ」のAndroid版2.0.0/iOS版2.0.3のバージョンをご利用中の一部のお客様において、2017年3月6日よりご利用しづらい事象が発生していたため、アプリストア(Google Play、およびApp Store)での「育ログ」の公開を一時停止させていただいておりましたが、修正版アプリの準備が整ったことから、2017年8月9日より両アプリストアでの本格提供を再開しました。 また、本修正版アプリの提供に伴い、2017年3月6日に機能追加した家族共有機能(応援スタンプ、広告非表示含む)は、当面ご利用いただけなくなります。

お客様には育ログの提供再開までに時間を要しご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

修正版アプリについて

修正版アプリでは、育ログのデータ保存先はクラウドからアプリ内(スマートフォン本体)に変更となります。
ご利用中のデータは引き続き修正版アプリでもご確認いただけます。

修正版アプリのダウンロードはコチラ

今後の家族共有機能の提供等につきましては、育ログアプリ内のお知らせにてご案内させていただきます。