NEWS RELEASEニュースリリース

「WM(わたしムーヴ)」の契約者数が100万契約を突破

ドコモ・ヘルスケア株式会社

ドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:竹林一、以下ドコモ・ヘルスケア)が運営する健康プラットフォーム「WM(わたしムーヴ)®」の契約者数が、2014年6月2日に100万契約を突破いたしました。

WM(わたしムーヴ)は、2013年4月にサービスを開始し、健康機器で測定したお客様の「からだデータ」を、スマートフォンを活用してお預かりし、その「からだデータ」を蓄積・分析・予測することで、運動・睡眠・ダイエットなど、お客様の様々な目的に応じたサービスをご提供してまいりました。現在、WM(わたしムーヴ)対応サービスは、25のコンテンツをご提供しており、今後も順次拡大していく予定です。

ドコモ・ヘルスケアでは、女性の体と心を健やかにする「カラダのキモチ®」、体内時計を整えて健康的な体づくりをサポートする「からだの時計 WM®」といった、健康支援サービスの提供に加え、健康機器では、ウェラブル端末である、「ムーヴバンド®」を発売するなど、お客様のライフスタイルに合った、サービスや製品の拡充に努めてまいりました。
今後も、ドコモ・ヘルスケアは、WM(わたしムーヴ)を通じて、お客様が明るくいきいきとした健康的な生活を送るためのライフスタイル提案を行ってまいります。

WM(わたしムーヴ)ポータルの詳細はこちら

※「WM(わたしムーヴ)」「カラダのキモチ」「からだの時計 WM」「ムーヴバンド」は、ドコモ・ヘルスケア株式会社の登録商標です。