NEWS RELEASEニュースリリース

「ムーヴバンド2(ブラック)」をご購入いただいたお客様への対応と販売再開について

ドコモ・ヘルスケア株式会社

ドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:竹林一、以下ドコモ・ヘルスケア)は、リストバンド型活動量計「ムーヴバンド2」のブラックにおいて、一定以上の力を加えるとベルトが計測器部分からはがれてしまう事象を確認したため、2014年6月12日(木)から販売を一時停止しておりましたが、改善品の準備が整いましたので、お客様への対応の詳細と販売再開日をお知らせいたします。

1. 既にご購入いただいたお客様への対応
①NTTドコモとドコモ・ヘルスケアの連名にて、対象のお客様へ6月20日(金)にダイレクトメールを発送いたしました。
②お客様よりWM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターにご連絡頂き、配送先住所をご指定いただきます。
③ご指定の住所に改善品をお送りさせていただきます。
※一部のお客様には、WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターから直接お電話させていただき、配送先住所の確認をさせていただく場合がございます。

なお、詳細はWM(わたしムーヴ)ポータルサイト等にてご確認ください。

2. 販売開始日
2014年6月26日(木)

3. お問い合わせ先
「WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンター」:0120-804-602(無料)
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

ドコモ・ヘルスケアでは、今後ともサービス・製品向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。