からだの時計
8週間ダイエットチャレンジ

20代後半から50代の前半男女102名に8週間「からだの時計 WM」を使って頂き、
食事制限、激しい運動などをせずに、普段の生活をするだけで
どのくらい体重変化があるのかを調査しました。

「からだの時計 WM」のアドバイスに従い
生活・食事のリズムを整えるだけで・・・

ダイエットモニター結果
参加者の感想
ダイエット成功のポイント

「からだの時計 WM」があなたにぴったりの生活時間をお知らせ!

食事の時間を整えると、体内時計の機能が高まり、ダイエットにつながります。

食事の改善点を管理栄養士がアドバイス!

写真を撮って送るだけ!気軽に専門家に相談できます。

「ムーヴバンド2」や「体重計」と連動し、データを一括管理!

生活リズムと体重を可視化することで、自分の生活の見直しに役立ちます。

その他食事に関するクイズなどの機能も充実! 詳細はこちら

からだの時計 8週間チャレンジ概要

対象者 20代後半〜50代前半の調査期間中にダイエットをしていない男女102名
調査内容 「からだの時計 WM」未体験者に利用して頂き、利用後の意識や体重の変化などを確認
調査期間 2015年1月19日(月)〜3月15日(日)
調査委託機関 株式会社インテージ
実施主体 ドコモ・ヘルスケア株式会社

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