サービスや製品に関するお問い合わせ

「からだの時計 WM」「カラダのキモチ」「WM(わたしムーヴ)アプリ」や「ムーヴバンド」に関するお問い合わせは、以下より承っております。

よくあるご質問はこちらから新規ウィンドウで開く
※WM(わたしムーヴ)ポータルサイトに移動します。

ドコモ・ヘルスケア株式会社
WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンター

○お電話でのお問い合わせ

0120-804-602(無料)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

○インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム新規ウィンドウで開く

※サービスと連携する、オムロンの健康機器に関するお問い合わせ

オムロン ヘルスケア お問い合わせはこちらから新規ウィンドウで開く

当社に関するお問い合わせ

当社の事業や取材のお申し込みに関するお問い合わせは、
以下より承っております。

ドコモ・ヘルスケア株式会社

○メールでのお問い合わせ ※メールソフトが立ち上がります。

※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

>